うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

海中道路

うーん、、、なかなか見てくれる人が現れないですね~

 

なにかやり方があるんだろうか??

 

まあ、なんくるないさ~(沖縄の方言でなんとかなるさって意味です)ということで

先日、初めて海中道路までサイクリングしてきました。

 

 

f:id:tyankatu:20181103040533j:plain

 コンビニ駐車所にて休憩中

 

f:id:tyankatu:20181103040717j:plain

曇り空で程よい気温で走りやすかったけど台風26号の影響で強風でした。。。

 

f:id:tyankatu:20181103040849j:plain

海も荒れ気味でした。。。

 

f:id:tyankatu:20181103041008j:plain

また、休憩(^^;)

 

 

結構、沖縄中部では定番なサイクリングコースになっているのか、すれ違うロードバイクが多かったです。

 

やはりほどんどがサイクルジャージを着ていたので僕も買わなきゃと思いました。(普段はバスケの格好で走ってます)

 

それとサイコンもあったほうが良いかと。

 

僕は今まで最長走行距離が30㎞くらいだったんですけど、その日は休憩をしながら50㎞ほど走行してきました。

 

新記録です!!

 

早朝にに出発して帰ってきたのがお昼だったんで、すぐ昼寝しちゃいましたけどね(^^;)