うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

サングラス

皆さん、自転車ライフを楽しんでますか~?

 

僕は夜に自転車に乗ることが多いので、普段は気にしないんですが明るい時間に走っていると眩しいなと感じることがあります。

 

まあ、それだけなら我慢すればいいことなんですが紫外線が目に悪いということ聞きまして怖くなりサングラスを購入することにしました。

 

ロードバイクでサングラスと言ったらオークリー(OAKLEY)ですがちょっとロードバイク歴3ヶ月の僕には敷居が高い(値段も高い、、、) 

 

という訳でAmazonを探ってみると

f:id:tyankatu:20181205212436j:plain

 

値段もお手ごろだし試しに購入してみました。。。

 

f:id:tyankatu:20181205212619j:plain

届いたんですが思いっきりオークリーのロゴが(^^;)

 

f:id:tyankatu:20181205212906j:plain

レンズにもほんのりオークリーっぽい文字が

 

とりあえず紫外線と眩しさだけどうにかなれば満足なのでしばらくこれで様子を見ます

(^^♪