うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

台風10号

おはようございます!

 

日曜日の朝は早起きサイクリングに行きたい気分ですが、台風で悪天候の為、今日も無理そうです。。。

 

沖縄は先週に台風9号(メイサーク)、そして本日は台風10(ハイシェン)と2週続けて週末に台風が直撃です、、、(^^;)

 

話が変わって、最近GOPRO(ウェアラブルカメラ)が欲しくなりました。

 

自転車に装備して撮影したものを見返したり、デジカメの代わりにしてもいいんじゃないかなっと思ってきました。

 

もしかしたらYouTubeに投稿しても楽しめるかもしれない(僕自身がです。見た人を楽しませられるかどうかは分からないですwww)

 

自転車に乗ってパーラーに寄ったり、ちょっとしたものを食べてきたりするので、それを撮ってもいいな~

 

f:id:tyankatu:20200906072812j:plain

少し前に行った、牧港漁港にある海鮮天丼。量も多くて美味しかったです♪

 

前向きに、検討しておきます。

 

値段が少し高いんだよね~、、、6万くらいだもんね~(^▽^;)