うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

GOPRO9を買ってみて思ったこと

こんばんわ。

 

大寒波ですね。。。

 

僕は沖縄在中ですが、常夏の島だって冬は寒いです、、、

 

雪は降りませんが風が吹けば、酔っぱらって外で寝ようもんなら凍死してもおかしくないくらい寒いです。

 

さて、そんなこんなで最近は、GOPROで動画を撮りまくっているのですが、ふとある気持ちが芽生えました。

 

YouTubeに動画を載せたい!』

 

思い立ったらすぐに実行!!ということで、今週末あたり(すぐではない笑)にチャンネル開設してみようかなと思います。

 

今、ざっくりと考えてるのはサイクリング動画やキャンプといったアウトドア中心のチャンネルにしたいなと考えております。

 

これでゆくゆくは副収入を得たりして、、、

 

夢くらい持ってもいいですよね(^^)