うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

2021年

明けましておめでとうございます!

 

今更ですが2021年初投稿です。

 

分かっています。こんな投稿ペースじゃ誰もアクセスしないのは、、、

 

今後は心を入れ替えて頑張ります。

 

前回のブログでお話しした目標(ウーバーイーツ配達で稼いだお金でGOPRO9を買う)ですが、結果としては、、、、

 

 

12月のボーナスで買いました(^^;)

 

本業の後に配達員をする体力がなかなか続かないのと、雨の日が多かった(自転車でやっているので雨の日はやらないようにしてます)のでなかなか稼げませんでした。

 

ネットで調べていると沖縄ではまだウーバーイーツの注文が本土に比べると少ないらしく、稼ぐにはなかなか難しいとのことです。

 

これからも続けるのか、続けるなら何を目標にするのかちょっと考えてみたいと思います。

 

最近、副業についていろいろ考えるんですよね~

 

WEBライターになりたいです(笑)