うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

2020-01-01から1年間の記事一覧

近々の目標

皆さん、お疲れ様です。 Twitterを始めてからこの記事に飛んできてくれる人もチラホラいるようで嬉しいです(^^) Uber Eatsの配達員をちょこちょこやってようやく配達件数10件を超えました 少な、、、(^^;) 予想以上に体力的にしんどいと感じているので、何か…

【Uber Eats】をやってみた

こんばんわ~ タイトルの通り8/25日に沖縄でもサービスを開始した(台風の為、1日延期になりました)Uber Eatsを体験してみました。 事前に軽く調べてみたところ加入店が多い地域で待機しておいた方が良いとのことでしたので那覇市新都心付近に向かいました…

台風10号

おはようございます! 日曜日の朝は早起きサイクリングに行きたい気分ですが、台風で悪天候の為、今日も無理そうです。。。 沖縄は先週に台風9号(メイサーク)、そして本日は台風10(ハイシェン)と2週続けて週末に台風が直撃です、、、(^^;) 話が変わって、最…

【Uber Eats】

おはこんにちは~ いや~台風ですね~ 本日、台風 9 号 (メイサーク)が沖縄に直撃してしまったせいで、仕事も自宅待機になってます。。。 暇なのでTwitterとInstagramをいじって、このブログを見にきてくれる人が増えたらいいな~とコソコソ頑張ってました。…

このご時世の中で

この記事をご覧になっている少数派の皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 僕は元気です! 自粛ムードが続き、なんだか気持ち的にロードバイクで走りに行けないような雰囲気が漂っていますよね~ まあ、3密にならないからと考えて、僕は人が少なさそうな場所…

久しぶりです

約半年という長いこと更新をサボってしまいました、、、 特にそんなにネタが無い&コロナ騒動でここまで間が空いてしまいました、すみません m(_ _)m 長いことブログを続けている人は何をモチベーションに頑張れるのでしょうか?凄いです。。。 僕はというと…