うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

近々の目標

皆さん、お疲れ様です。

 

Twitterを始めてからこの記事に飛んできてくれる人もチラホラいるようで嬉しいです(^^)

 

Uber Eatsの配達員をちょこちょこやってようやく配達件数10件を超えました

少な、、、(^^;)

 

予想以上に体力的にしんどいと感じているので、何か目標がいないと続けられないと思い、考えてみました。。。

 

 

 

 

 

 

 

考えた結果、『GOproを買う!』に決めました~~~~(・∀・)

 

f:id:tyankatu:20200918230955p:plain

どうせなら最新を狙います!

 

そして、ロードの車載動画やキャンプ等のアウトドア系のYouTubeチャンネルを作って楽しめたらなと思っています!

 

YouTubeだったらこのカメラがいいよ!って情報があったらTwitterかこの記事のコメントで教えてくれたら嬉しいです。m(_ _)m