うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

100㎞の壁

どうも、大晦日ですね(^^♪

 

夏にロードバイクを購入し、自分なりに楽しみながら精進しております!

 

さて、仕事納めをした翌日の29日に100㎞のライドに挑戦してきましたが寒さや雨に心が折れてしまい予定していた地点の手前で引き返し結果は92㎞でした(-_-;)

 

一応、自己最長距離を更新したものの100㎞以上は走りたいと意気込んでの出発でしたので少し悔しいです。

 

今回は余裕がなさ過ぎて写真を撮る余裕すらなかったので味気ない内容で今年を締めたいと思います。

 

申し訳ないですm(_ _)m

 

来年は頑張ります!

 

このブログを読んでくださった方、良い年越しを~

 

P・S

前回紹介したAmazonで購入した安物のアイウェアですがなかなか良いです♪