うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

サボってました

どうも久しぶりです。。。

 

前回の日記から約2ヶ月たってしまいました(^^;)

 

この2ヶ月の間で起きたことと言えば、、、

 

ようやく、ビンディングシューズを購入しました。

 

今まではMTB用の二つ穴クリートのシューズを履いていたのですが、今回は三つ穴クリートの本格的なシューズにしました。

 

f:id:tyankatu:20190421075701j:plain

SHIMANOのRP4です

僕は足のサイズが大きく(普段の靴は29㎝~30㎝です)いろんなショップを周って最終的にはAmazonで購入しました。

 

ホントはボントレガーのCircut(サーキット)が欲しかったですがサイズが有りませんでした( ;∀;)

 

実際に履いて走ってみた感想としては、全体的に速度が上がり、上り坂が走り易くなりました。

 

少しレベルアップしたような気がします♪

 

あっ!そういえば5月のツールド宮古に参加することにしましたよ~

 

ではではm(_ _)m