うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

ツールド沖縄2019

ご無沙汰しております。。。

 

前回の記事から半年近く経っているんですね(^^;)

 

あいかわらずひっそりと沖縄の道を走らせてもらっています。

 

台風19号の被害は大丈夫でしょうか?

 

こんな日記に目を通さずに避難していることを願ってます。

 

さて、突然ですが11月9日、10日に行われる『ツールド沖縄2019』に参加することにしました('ω')ノ

 

サイクリング部門で、、、、

 

5月にツールド宮古のレース部門の方に参加したのですが完走することすらできず実力不足を痛感しました。

 

まだ僕にはレースは早かったみたいです。。。

 

ロードバイクを購入してそろそろ1年が経とうとしてます。

 

最近はアイウェアが欲しいなと考え始めました。

 

今はAmazonで¥3000位で購入したオークリーの偽物を使っているんですが最初は偽物でもなんでも眩しくなければいいと思っていたのですが欲が出てくるもんですね~

f:id:tyankatu:20191012220817j:plain

やっぱりカッコいい!

 

 

ジョーブレイカー(本物)が欲しくなりました。

 

Wiggleでも¥17000位するので悩みます。。。

 

年末のセールに期待してます!