うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

久しぶりです

約半年という長いこと更新をサボってしまいました、、、

 

 

特にそんなにネタが無い&コロナ騒動でここまで間が空いてしまいました、すみません

m(_ _)m

 

 

長いことブログを続けている人は何をモチベーションに頑張れるのでしょうか?凄いです。。。

 

 

僕はというと、自粛生活のせいもあり、ロードバイクも2ヶ月程乗っていませんでした。

 

 

一度、マスクを着けて10㎞程走ったのですが息苦しくて、この騒動が落ち着くまでは走るのをやめようと思いました。

 

 

そして、今日、梅雨も明けたことだし久しぶりに走ってきました!

 

 

相当、なまっていたのでこれからまた頑張りたいと思います。。。