うちな~サイクリング日記

沖縄の自転車日記です。。。

【Uber Eats】

おはこんにちは~

 

いや~台風ですね~

 

本日、台風 9 号 (メイサーク)が沖縄に直撃してしまったせいで、仕事も自宅待機になってます。。。

 

暇なのでTwitterInstagramをいじって、このブログを見にきてくれる人が増えたらいいな~とコソコソ頑張ってました。

 

さてタイトルの内容なんですが、昨日が休みだったので沖縄にもサービスを開始したUber Eatsの配達員デビューを企んでいたのですが悪天候の為、また別の日にすることのしました。(本職としてやっている方は身の危険を感じながらも配達していたみたいです)

 

f:id:tyankatu:20200901125237j:plain

Amazonで¥4000で購入しました

 

僕は本職としてはやろうとは考えていませんが、試しにかばん代分は稼ぐまではやってみたいと思います。

 

あわよくば、105コンポを買えるような額を稼ぎたいな~とも考えています。

 

頑張ります('ω')ノ

 

ちょこっと調べたらバイクでやってる人が多いみたいですね~

 

沖縄は坂が多いから自転車では厳しいって意見もどこかに書いてました(^^;)

 

何か役立つ情報があれば教えてくれたら嬉しいです。

 

沖縄ですでに配達員としてデビューしている先輩とつながってもうれしいな~